{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ご利用ガイド

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税込)の5%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税込)の5%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に300ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から2年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は2年間ですが、2年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

納品書について

現在弊社では、個人情報保護の観点から納品書の封入を行っておりません。
お客様ご登録のメールアドレス宛てに注文内容を記載したメールをお送りしておりますので、そちらからご確認のほどお願いいたします。何卒ご了承くださいませ。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

■ お客様都合による返金

誠に恐れ入りますが、当店ではお客様都合(イメージ違い・サイズ違いなど)による返金は原則としてお受けしておりません。

ご注文前に商品ページの内容、サイズ、カラー等を十分にご確認いただきますようお願い申し上げます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■ お客様都合による交換

以下の条件に該当する場合、交換を承ります。

【対応条件】
・商品到着後7日以内
・新品未使用・未着用
・タグやシール、ステッカー等が届いた状態のまま付いている
・洗濯、クリーニング、裾直し等をしていない
・匂い移りがない

【対応可能期間】
・商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合
交換をご希望の旨を、「ショップへの問い合わせ」またはメールよりお申しつけください。

【返品送料】
・お客様負担

【再送料】
・お客様負担

【備考】
・同一商品のサイズまたはカラー違いのみ交換可能です。
・返送商品が当店に到着後、使用感・汚れ・匂い等が確認された場合は交換をお受けできません。
・対応可能期間を過ぎてからのご返送は受付不可となります。
・追跡機能や補償のない発送方法での紛失・破損につきましては、当店では責任を負いかねます。

■ 商品不良・不具合による返金

以下の条件に該当する場合、返金対応をいたします。

【対応条件】
・商品到着後7日以内
・初期不良、または当店の手違いによる誤配送
・新品未使用・未着用、裾直し等をしていない
・タグやシール、ステッカーが届いた状態のまま付いている

【対応可能期間】
・商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合
大変お手数ですが、「ショップへの問い合わせ」またはメールよりお申しつけください。

【返金額】
・商品代金全額

【返品送料】
・店舗負担

【備考】
返金をご希望の場合は、ご返送前に必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。

■ 商品不良・不具合による交換

以下の条件に該当する場合、交換対応をいたします。

【対応条件】
・商品到着後7日以内
・初期不良、または当店の手違いによる誤配送
・新品未使用・未着用、裾直し等をしていない
・タグやシール、ステッカーが届いた状態のまま付いている

【対応可能期間】
・商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合
「ショップへの問い合わせ」またはメールよりお申しつけください。

【返品送料/再送料】
・店舗負担

【備考】
同一商品の在庫がご用意できない場合は、返金にて対応させていただきます。

■ キャンセル・返金・交換に関する注意事項
お客様都合(イメージ違い・サイズ違い等)による返品・返金はお断りしております。あらかじめご了承ください。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

長期不在や受取拒否で当店に商品が返送されてきた場合、往復分の送料と手数料など実際にかかりました費用をご請求させて頂きますので必ず期限内にお受け取りくださいませ。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

99oficial@offthecity.co.jp 06-6586-6831(平日11:00~13:00・14:00~17:00)※土日祝はお休み

メールの返信につきましては、1営業日以内にさせていただいております。